こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

今年も半年が過ぎてしまいました((+_+))

2019-07-09 | 島田・榛北地区労福協

気が付けば早いもので今年も7月がスタート

あっという間に半年が過ぎてしまったのですね。

今年は何とも言えない異常気象…もう夏かと思えば 新潟での大きな地震

そして九州地方での豪雨と次から次……

備えあれば憂いなしではありますが、私たちも日々改めて様々な事を考えさせられる日々ですね。

 

さてこの時期は皆さんも、各々総会に各種行事にと追われ忙しい連日を過ごされている事と思います。

島田榛北地区も6月12日に島田地区退福共総会、27日に島田榛北地区労福協定期総会を無事に終える事ができ

ホッとしております。各役員の皆様会員の皆様、本当にありがとうございました。

 

6月12日 島田地区退福共定期総会

 

 

6月27日 島田榛北地区労福協定期総会

   

フードバンクにも多くの皆様にご協力頂きありがとうございました。

 

BUTほっと胸をなでおろしているのもつかの間

市の委託事業としての、トーマスツアーに向けての忙しい日々のスタートです

当初予定の日程も心配されましたが、予定通り8月10日(土)に開催されることとなりました。

列車はジェームスとなります。個人では中々予約が取れない人気のイベントとなっています。

一人でも多くの皆さんに楽しんで頂けるように、頑張ります

 

                                            しまっぴー

                    


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

 湖西地区労福協と裾野地区グリーン友の会から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿