こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

総会

2020-07-20 | 伊東・熱海地区労福協

7月6日

地区労福協総会を開催しました

 

       (受付でフードドライブを)

規模を縮小。来賓無・参加者減・時間短縮。マスク着用、消毒の設置、

ソーシャルディスタンスを保ちながら  

   

議案は全員一致で確認

 

7月15日

地域労福協総会を開催しました

   

議案は全員一致で確認

 

退福共とグリーン友の会は幹事会で議案書を確認し、会員の皆様へは郵送による書面確認で・・

 

例年であれば総会も終了しこれからいろいろな行事が開催され、準備を進めていくのですが

クラスターが発生し、感染者も増加している状況。終わりの見えないウイルス・・

すでに中止となっている活動のある中

今後の活動はどうしたら開催できるのか?どの時点で開催有無を決定するのか? 

                                         AKKO

 


 『フードバンクふじのくに』からのお願い    

湖西市役所から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会お疲れさまでした (841)
2020-07-21 08:59:22
お久しぶりです
地区、地域の総会いろいろと気を遣いながらの開催大変でした。賀茂もシールドマスクをして開催していましたね。暑い中お疲れさまでした。
皆さんのブログ拝見していま~す
縁の下の力持ち事務局員の皆さん、がんばってください
ありがとう (Unknown)
2020-07-21 11:44:32
841さん
お久しぶりです。

暖かいお言葉ありがとうございます
これからも見ててくださいね

コメントを投稿