こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

イベント

2020-10-21 | 富士宮地区労福協

過ごしやすい季節になったと思ったら、急に冬のような寒さになったりと、寒暖差が激しいですね
なかなか体がついていけませんが、体調には気をつけて過ごしましょう。
これからは、インフルエンザと引き続きコロナ対策をしていかなければ…

先月、日帰り2日間に変更された娘の林間学校があったのですが、1日目が台風のため中止となってしまいました。学校が早々中止の判断をしていましたが、結局、当日は台風はどこへ?行けたのでは?でした。通常授業になった娘の愚痴は止まらず…
2日目は雨でしたが決行、それでも楽しめたようですが、こんな林間学校になってしまい残念でした。

さて、先日、富士急ハイランドツアーが開催されました。
毎年恒例の東京ドーム野球観戦バスツアーにかわる企画で、現地集合、解散で、チケットだけを用意することとしました。募集人数を上回るほど、たくさんの方に応募いただきました。
残念ながら、当日は1日雨、とても寒かったようです。屋外のアトラクションは休止状態、屋内だけとなってしまいました。
チケットの有効期限の問い合わせをいただいたりもしましたが、当日限りという…
こんな状況でも、キャンセルする方はいらっしゃいませんでした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、11月15日、55周年記念イベントを開催します。
おいしいもの、ものづくり体験、楽しい遊びなど、様々な屋外での企画を用意しています。このイベントに動いてくださっている若者の会の皆様、本当にありがとうございます。
コロナ感染予防対策を徹底して実地しますので、ご協力お願いします。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。               (E)

                                


 『フードバンクふじのくに』からのお願い    

㈱デンソーと磐田地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿