こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

出張フードドライブinメーデー

2017-05-15 | 湖西地区労福協

昨年に引き続きまして4月16日(日)開催の連合湖西主催のメーデーにてフードドライブ活動をいたしました。昨年は教宣活動のみでしたが今年は食料品の募集、活動主旨の教宣活動を行いました。

下のチラシが会員に事前に展開したものです。

役員の英知で作成した、メーデー当日配布用のテッシュです

ボートレース浜名湖ポートランドに設置しました労福協のパネルです

寄せられた食料品です

今年度も自主福祉活動が更なる前進する様に、役員一同頑張っています湖西地区です

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

連合静岡沼駿三田地協のメーデーでのフードドライブの追加分の食料が届きました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿