こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

メーデーといえば

2017-05-16 | 賀茂地区労福協

GWもあっという間に終わり、これからは怒涛の総会ラッシュが

待ち構えています

GWといえば、地協のファミリーメーデー

メーデーといえば、伊豆アニマルキングダム(通称アニキン)が伊豆の定番

お天気下り坂との予報もあって心配されましたが、だいじょうぶでした

 

 

  

            当日の参加者1400人

 

「長時間労働、過労死のない社会を」と戸崎議長のあいさつがありました。

労福協も働きやすい環境を目指しがんばっていきましょう

 

  

             緑の中のメーデー 気持ちいい~ 

 

集会後には、お楽しみの抽選会が行われました。

来年のメーデーは伊豆で参加してみませんか?

 

            今日のおまけの写真は

         伊豆アニマルキングダムの動物たち

   

              かわいいチーターの赤ちゃん

 

                        

         よ~~く見ると、赤ちゃんの足はチーター柄になっているんです

 

   

                         (撮影 県職・杉山副委員長)

  お昼寝中のホワイトタイガー キリンにはえさをあげられるよ。

  ちょうどメーデーの日にはカピバラの赤ちゃんが生まれたそうです

  伊豆に遊びに来てね~~

                                     

 それでは今日も1日がんばりましょう

                                (841)

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

ユニバーサル製缶労組から食料が届きました。 

 たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張フードドライブinメーデー | トップ | 活動報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

賀茂地区労福協」カテゴリの最新記事