良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

明日からMETRO SHOP!

2010-04-06 23:56:36 | NEWS&twitter

明日から、大手町メトロスクエアにて三日間展示と販売しまっす。

切り絵似顔もやりまっせ。
新しい「良平通信」も出来ましたー!
配ります。

【日時】4月7日(水)~4月9日(金)  11:00~17:00
【場所】東京サンケイビル B1F「プロモコーナー」

http://www.metrosquare.jp/event/3357.html

会期中ずっといる予定です。

どんぞ、よろしく。




でも、なんか実はいろいろ終わってないのよね。

田中さんは不真面目だと言われそう。
ま、実際そうなんですが。
はぁ。

アドラー心理学の入門書を読んでいるのだが、なかなか面白い。
原因からではなく、目的から自分の心を解こうとする考え方。

~だからこうなった。
ではなく、
~したいから、今こう。

そんな感じ。

そうすっとねぇ、やっぱりねぇ俺の人生の最終目的は「幸せに死ぬこと」なんだよな。

苦痛なしだったらいつ死んでも構わんよ。
今、幸せだからね。

欲張っちゃイカン、欲張っちゃイカン。
人生に期待しない。
足るを知れ。

結婚とかして、子供とか欲しいけど、
そしたら守るモノが増えて、生きる欲が出てきてしまうのは怖いなぁ。

毎日、自分の駄目さ加減に絶望しながら生きるのは辛いなぁ。
それでも、生きるのか。
愛があったら生きられるだろうか。
怖いよう。

杞憂、杞憂。

とらぬ狸の皮算用。

ウィ、ごもっとも。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にるにる)
2010-04-07 21:03:04
今、幸せだから(苦痛でなければ)いつ死んでもいい。だなんて凄い!
私も言ってみたい!羨ましいです!
Unknown (良平)
2010-04-10 09:32:09
にるにるさん、
どうもです。
無責任に書いているので、
そう考えてない日もあることをご了承下さい。(笑)
日本に生まれた以上恵まれてるのは、確かですけどね。

コメントを投稿