良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 03:46:33 | NEWS&twitter

何人かとの共通意見なのだがわくわくさんはこどもに触ってそうで、ちょっと気持ち悪い。完全に偏見ですが。 fb.me/QdJFIT7y


まぁ、あのその、一喜一憂するなってのも無理な話で。冷静にはいられんですよ。ざわざわ、そわそわしてしまうんです。ばかだから。すきだから。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月28日(木)のつぶやき | トップ | 3月30日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 22:03:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿

NEWS&twitter」カテゴリの最新記事