良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

シガテラ 最終 第6巻 

2005-08-29 16:54:51 | paintings
読了。
楽しいことは、いつまでも続かない。喜びも悲しみも、幾年月。
久々に本屋へ行ったら出てて、衝撃。しかもラストで、ダブルショック!
トシちゃん感激ー!ススムちゃん大ショック!!
寂しい興奮。
読めるのはウレシイ。
うれしいが読んでしまえばそれがそこで終わってしまう悲しみ。
仲のよかった友達が転校してしまう気分。
もう会えなくなるわけではないが、
過ぎてしまった愛すべき時間はもう戻らない感じ。
中身は素晴らしいですよ。読んだほうがいいですよ。
1、2巻ほどの異常なテンションはないものの、
最後にあんな気持にさせるってのはやっぱりもう、サスガ。
悲しい、哀しい、切ない、空しい、虚しい。
でも、幸せ。そして、しょうがない。仕方ない。
あたりまえといえば、あたりまえ。
おそらくは「ヒミズ」のように「決まっていた事だった」んでしょうね。
し、しかし、、、読んでる人間にとって主人公の幸せがこんなに残念って、ねぇ。

次に古谷は何処へゆく?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

社交ダンス。

2005-08-28 16:50:47 | papercut art(切り絵)
親から頼まれた、知り合いの社交ダンスやるおばちゃんへのプレゼント用。
仕事っぽいですな。
今日はこれから三軒茶屋のイベント「こんにちはさようなら」にいってきまぁ~す。

http://cgi.linkclub.or.jp/~garu/konsayo/info.html

素敵な場所です。アートと音楽のお仲間いらっさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ばっぢ。

2005-08-26 01:40:57 | photo
ひらがなって愉快。
カタカナの「ヅ」も使われる機会が少なくてちょっと不憫。
何を言っているのやら。
心はずむ。
「、」の打ち方で随分ちがう。
心、はずむ。心は、ずむ。
「ずむ」って何だよ。
まくらの筈がメイン。I NEED もっと早打ち。
箇条書きの思考。過剰な歯垢。
つまりの所 MY BRAIN IS LIKE THIS。
いわば、ドラえもんの日記。
タ-と老婆をひく。
しがない歌詞に違いなし。脳みそスパ-クの道筋は、余が好物の歴史。
「下町」IN ENGLISH の影響は大。当然、戦車もOTも強。滝と卓球=電気+SDPは基本。
自分の意志に関係なく常にその影響下にあるという事を意識させ続ける、ある程度偉大な、
かなり強力な、マンガの神様の業。そしてその忠実な使徒、F。
志ん生FOREVER。
etc、、、。

ところで、
写真の商品を創って、売ったりしているのだなぁ、俺って奴ぁ。
フリマや雑貨屋さんで売ろうって魂胆なんだなぁ。
今年中にちゃんとしたウェブサイトをおったてて、そこでも、さばこうとしてやがるんだぜ。
まったくもって太ぇ野郎だ、このべらぼうめ。
なんか言いたいことがあったら発言して下さい。
発狂して下さい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐるぐる回って。

2005-08-15 01:58:15 | drawings
暑い日本の夏に帰って来ました。
眠くてさ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加