酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

クリップが来た!

2010年10月16日 | GoPro HD



壊れたハウジングのクリップ。GoProサポートにお願いしたら送ってくれました。
ありがとう!(住所間違えてたけど、ちゃんと届いたよ)

2011年10月追記
正しい閉め方日本語字幕版を作成しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくブツに動きが | トップ | ゴルフ場でインターバル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (黒松内の雪の上)
2010-10-16 12:00:01
GoProすごい!
こういった細かいサポートをしてくれるあたりは、本当にいいメーカーですね。
返信する
Unknown (root66)
2010-10-16 13:04:51
そーなんですよね。
国内代理店さんなら本体のみの保障なんで、直接頼んでみたらあっさり送ってくれました。
購入日とシリアルナンバーと、あとアップしておいた写真でオッケーでした。助かりますね。
返信する

コメントを投稿

GoPro HD」カテゴリの最新記事