喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

昨日の道新の夕刊に載ってます!

2017年03月16日 | 喫茶店のこと
おはようございます、ロア子です♪

昨日の道新の夕刊に載りましたら、
早速知り合いからタイムリーに連絡が!!
こないだのホットサンドの収録もアップしてないから
バンバン営業の仕事していかないとね!!

最近、ロア子の口コミ効果か、ロアにいると
ロア子の知り合いの方が必ず一日に一人は来て世間話に花が咲き
お話するのが仕事になりつつあるロア子です

そう考えると、二年前、マーケティングが好きな知人にお店の営業が足りないと言われ、
お店の宣伝を素人ながらにブログやFB、人にお伝えしたりして、
百人以上にお話してきました
あまり、宣伝するのは苦手なロア子なんですが、言うときは
言っちゃえー!みたいな気持ちで言ってます。聞いてくれて申し訳なく、そして本当にありがとう、そして、会えたときは本当に嬉しいです
なんで、ロア子を見かけたらぜひ声かけてくださいね♪


あと、地味にうちの美魔女さんが良い仕事をしてくれるんです
マダムやオジサマに大人気な美魔女さん!!!
こないだは、ホワイトデーにスイーツを頂いてました!人気者ですね〜♪


お味の方はママさんとマスターにおまかせして
ホールは美魔女さんとバレエ子ちゃんにお任せして
ロアがこれからも末永く愛されるように頑張りますね(*^^*)

夕刊記事手に入ったらすぐにアップします♪




喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。