喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

冬季休業

2023年11月20日 | ココロア



ちょっと早いのですが、冬季休業宣言をしてしまいましたロア子
寒い日が続いたのと、先週は寒いという予報でしたのと、
マスターが、誰も来ないぞ!😅
と脅したのもあって、弱気なロア子の決断でした
でも、あったかい日があると、やればよかったかな?と後悔しています
ま、ごちゃごちゃ言ってもね!!
資格も取らないといけないので、今後不定期にて営業致します。

今週はインスタとFBをアップしていたので、安心してたら、ブログを見ている方が昨日来たというのでビックリ‼️
ブログではお休み宣言してませんでしたね。ごめんなさい🙏インスタもチェックしてみてね!


色々勉強することや掃除も山積みで🧹🧼至らないところは、日々精進なロア子なのでした



喫茶ロア子










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。