103系の引退騒動もラストランをピークに一気に鎮静化して約2week、大阪環状線はすっかり日常を取り戻していた。一般の利用客の迷惑を考えると
ラストラン間近にとても現地で撮影しようとは思わなかったが、次のラストランに備えて、閑散時間帯に手持ち撮影で201系を狙ってみた。
こちらも、4ドア車であることから、3ドア車に統一しようとしているJR西日本の方針から行くと、ラストランはそう遠くない時期にやってくるはずである。
劇パになる前に撮っておくべきと思い大阪環状線にやってきたのであるが、この日なんと狙いたかった内回りでは201系の運行はなく、
仕方なく定番撮影地にての外回り列車を狙ってみる事とした。しかも外回りで201系は本編成が唯一の運転であった。
すっかり201系の運用が激減でびっくりした次第。
最新の画像[もっと見る]
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その9 4日前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その8 2週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その7 2週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その6 3週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その5 3週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その4 4週間前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その3 1ヶ月前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その2 2ヶ月前
- MS-07H-6 グフ飛行試験型 その1 2ヶ月前
- ゲラート・シュマイザー専用ザク セルフレビュー 2ヶ月前