あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

どこの売り場もハロウィン関連

2016年10月19日 | 暮らし

お菓子屋さんもスーパーもコンビニも

どこもかも、楽しいディスプレイであふれている。

 

日本にはあまり関係なかった行事だけど

近年、日本もこの文化を取り入れて、商売が成立しているね。

 

 

あの手この手でディスプレイに工夫を凝らし、雰囲気を盛り上げています。

子供さんは特に喜ぶことでしょう。

お菓子がたくさんもらえるしね!

 

私は・・・・

小さな小さな楽しみ、値下げ商品の「パンプキンメロンパン」を買いました。

ハロウィンでもないのにね。

明日の朝、食べましょう。 

早すぎるし、値引きだし・・・  《Happy  Halloween》  でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も関西文化の日が楽しみ | トップ | うめきたガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事