あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

不安定な秋空

2013年11月20日 | 散歩

11月20日(水)

 

不安定で急変する危なっかしい空模様です。

おまけに寒いし。

 

とうとう昨夜ストーブに点火しました。

エアコンじゃあ、効果のほどはいまいちですので、昔ながらの灯油ストーブが役立ちます。

やはり足元も暖かいです。

 

雨が止んだスキマ狙いで、近所散歩をしました。

少し青空も出てきました。  急げ 急げ

 

秋めいた木をデジカメに撮って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかご近所の風景も、いいですね~~自画自賛しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の赤い実 | トップ | 公開講座フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事