あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

友人とおしゃべり三昧

2017年01月12日 | 楽しみなこと

気兼ねない友人たちと二か月ぶりに会いました。

楽しみとうれしさで、今朝は5時に目が覚めてね。

まるで子供のように。

 

ワクワクしながら待ち合わせ場所に出かけます。

小学校以来の友人と中学校以来の共通の友達です。

毎回、しゃべっても・しゃべっても話題がつきないねぇ。

 

おなかが痛くなるほど笑って、食べて、こんな愉快なことはありません。

「次回は3月やね~」

と約束して手帳に書き込む。

 

楽しみは多いほどいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない庭だけど | トップ | お赤飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみなこと」カテゴリの最新記事