風に吹かれて旅ごころ

はんなり旅を楽しむはずが、気づけばいつも珍道中。

江の島・快晴・富士山・灯台 index

2016-02-22 | 神奈川
[2015.11.28]



◆ 江の島-1 ←旅行記へ
 アメリカ在住の高校時の親友が帰国したので、江の島に行きました。
 久しぶりの一緒の時間。天気のいい日で気分も上がります。
 シーキャンドルでは、つるのさんが野菜を売っていました。
  ○ prologue ○ 思わぬ待ち合わせ ○ ビストロランチ
  ○ 江の島1dayパスポート ○ 富士山と馬 ○ 謎の文字
  ○ 女神さまにご挨拶 ○ シーキャンドルの上で ○ 海の上の展望台
  ○ ステージ準備 ○ つる農園直売コーナー

◆ 江の島-2
 カフェでお茶をし、日が傾いてから海の方へ。
 夕暮れの富士山の美しさに息をのみました。
 洞窟には入れませんでしたが、ライトアップも見られたキラキラの一日でした。
  ○ ワッフルタイム ○ Back to the Futureの未来
  ○ 富士山マジックアワー  ○ 洞窟アンラッキー
  ○ シーキャンドルが灯る ○ 島内ライトアップ ○ epilogue





最新の画像もっと見る

post a comment