宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

神戸すぴこん参加♪&完璧な龍雲

2006-07-22 00:04:41 | 神社仏閣☆聖地めぐり
皆さん、わんばんこ▼・ェ・▼

今回の「またギリギリになって発表!?シリーズ」は…
 前回好評だった「京都すぴこん」に引き続き、
今回は「神戸すぴこん」です^^

ソフィアママさんのご好意で「「神戸すぴこん」に
「ちゃぴ原画」と「ちゃぴエッセンス」を置いていただける事になりました^^
京都同様、おいらも同席して、ぴろ~TALKしてきちゃいます。

本日、できたての「エネルギーサポートカード」と 先週できたばっかの、
龍の為のエッセンス~「コノハナサクヤ∞龍結魂(ドラゴン・マリッジ)」と
ファイナルエッセンス「日夢礼∞超目」(ヒムレーチョーメー)

そして、人気の3本「七夕ラプソディ」「LuXcieL」「白山璃龍」も持っていきます。

絶対、欲しいって方は、御予約ください☆

**************
神戸すぴこん
http://kobe.spicon.org/
開催時間11:00~19:30「神戸ファッションマート」

会場 入ってすぐ左です。106「ヒーリング健康会 パラレルワールド」

以下、リンクはミクシになりますが…
 ソフィアママの日記はコチラ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=178712519&owner_id=3530639

前回同様、ゆみつ「Flower of Life」も絵をおいてくれるって、
 言ってくれてます…が(* ^ー゜) 、彼女の所には、マヤンが押し掛けるかもって☆
  皆で、楽しんじゃいましょう♪

お気軽な、ワンコインセッションも考えてますが、まだ未定(は~と)
゜・*:.。. .。.:*・゜『1コインアロマ~香る楽描き~』なんていいかな?
  500円ぽき~り☆


※写真は、京都すぴこんの日に、神戸に現れた龍神さまでつ。
 マヤンが撮ったも3枚の写真を1枚に、まとめてみました☆
 翌日は、鳳凰が神戸に現れました。

またまた、リンクはミクシになりますが…
 アンクで開いた 月の女神・リリスの封印(鳳凰誕生)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=175269664&owner_id=3530639

 金龍になったおいらが、迎えに行き、その後、小玉さんにお裾分け!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=176338337&owner_id=3840803

 龍雲
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=172484471&owner_id=911737

☆龍や、鳳凰、天使、オーラの泉 等 好きな方、
 近くまでお寄りの際は、覗いてくだされ^^♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (KIKI)
2006-07-25 02:18:23
こんにちは。お邪魔しまぁす。

突然いきなり、今日の↑の内容とは全く違うのですが、たどり着いたらココで、私の直感が「ッピ!!」っときたので、お邪魔させてもらいました。

己紹介は後々....に。「お悩み相談」いいですか?

私の友達にそスピリチアルパワーを宿している子がいるのですが、彼とは前世でも深いつながりがあるのですが、私には詳しく教えてくれないのです。間にいる子は詳しく教えてもらっているようですが..。霊感のある人からすると、私も能力が強いのだそうですが、野放し状態..のようです。私は勘は鋭い方で、念力や、神頼み、探し物が見つかったりは、スラスラと言った事が後に現実になったりしますが、私にとっては特別なことでもないし、霊感という具体的な実感はないです。それから人と長いこといるのは辛いです。いわゆるOLというのは、私には監獄に居るより苦しい(やってませんが)なので私も芸術の方へいってます。今までありがたいことに自由奔放に生きてきましたがぁ。勘など誰にでもあることだと思っているし..。その友達は私の発した言葉に凄く敏感で、冗談半分でコワイ~って言われます。けど、なぜコワイのか教えてくれないのです。モヤモヤモヤモヤ..。

真剣な悩みなのです。

ココに私のパワーを..

もし、何か感じていただけたら率直なコメントをお願いします。

遅レスすんまそん (ちゃぴ)
2006-09-07 01:45:26
40日ぶりに、自分のページを覗いてます。

駄目駄目ですね^^;



この地球での学びの一つは、

  他人の意見に惑わされない です。



なぜなら、貴女の事を一番わかっているのは、

  貴女自身でしょ?



他人は、あなたの一側面しか観ていません。



だから、自分の信じる事

  その感覚に胸をはっていればいいと思いますよ☆
ありがと。 (きき)
2006-09-11 20:48:43
まってました。。なんて(^^)



「この地球での学びの一つは、

  他人の意見に惑わされない です。」



ありがとう☆☆





Unknown (大岩)
2006-09-14 09:32:37
龍は悪いものです。

神社に塩やお酒を供えるのは

人間の血の代わりだそうです。

それでは我慢できないから、

人身御供や生贄というようなことが

あったようです。

おぞましくただただゾッとします。

龍は爬虫類とよく似ていて気持ち悪いですが、

オーストラリアで有名なワニの保護をしていた人が

亡くなったのも意味があるのでしょう。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20060904/20060904a3660.html



あなたのやっている

このようなものを龍神さまなどと

呼んでいることはこの恐ろしいものに

力を与えているのです。
りゅうはわるいものです(笑) (ちゃぴ)
2006-09-27 02:19:01
そして、知らないと言う事は

もっと悪い事です。



龍は言ってます。



私たちは、生贄等求めた事はない。



やっていたのは、全て 人間だと。



ちなみに、私は、龍だけと仲良いわけじゃありません。



日本神界、七福神、天使、妖精、精霊



宇宙中の全ての存在を繋ぎ 調和を保つ事を

努力しています。



あなたが、分離を望むのなら

  それはそれで ご自由ですよ^^



宇宙は何も強制しません。



ただ、私は、物事を一側面から観ただけの

調和を乱す意見はノーサンキューです。



全ての存在が、光と闇の側面を持っている。

コメントを投稿