宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

神様の1人を描いてみた☆意外な反響^^;

2005-11-10 00:19:20 | スピリチュアル
氏神様にお詣りして、神棚を置いたのをきっかけに、私の側に来てくださった神様。
それまでは、遠くから見ておられて、容姿がハッキリしなかった。
「私の所に来たいけど、来れずに遠くから見ておいでの神様がおられます。」って聞いていた方。

中性的で小柄、プラチナヘアーの男性っぽい。「千と千尋~」のハク(だったっけ?)
あんな感じだと、複数の人からの証言が一致している。

mixiの日記で公開したら、ハクだ。ハクだと大人気。^^;

以下コメントの一部を紹介します。

「なんだか綺麗な方ですね。絵を通してお話しできそう
ちゃぴさんの絵はいつもなにか素敵な思いや願いが込められてて 私大好きです」

「水モノ系(龍)はおかっぱ頭なんですか、そおいうきまりでもあるんですか、カミサマ界には。」

「久しぶりに ちゃぴさんの日記 覗いたら はく ですか! あ~ シンクロしすぎです 泣ける。。 おとつい 白美龍神様(白美龍神社)のところへ 行ってきました すごかった、、、 」

「ひさしぶりに来てみたら ステキな白竜が! たしかに「ハク」に似てるね プリントアウトして壁に飾っとくわ ^^v」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ある方を通して、この神様の名前を教えていただきました。
「ずいほう」様だそうです。漢字は私の好みで選ばせてもらいました。
瑞宝さん。ありがとう。我とともに^^☆

Σ( ̄□ ̄;) … 待てよ。ひょっとして「瑞朋」か!?
私の本名(朋~とも~)と一緒じゃん。私のハイアーセルフかも知んないわ。確信☆
実は、私の守護霊さんも「とも」さん。2代前のお婆ちゃんなのだ。
トリプルとも☆

しかし、もっと凄い事実が発覚した…

(つづく)…なんて書いたら、皆、怒るだろうな。^^;
書きますって、最後までヽ(´ー`)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
mixiにて「ルクシエールの歩み」(歴史)をまとめていたら、驚くべき言葉を発見。

天使が全く新しいヒーリング(のやり方かなんか)を教えるので、先にレイキかなんかを理解してくれたらやりやすいんだけど... みたいな事を伝えてきてくださった矢先
「鞍馬山で、レイキ体験があるので、来ませんか?」ってマイミクになったばかりの方から誘われた。
お導きだと思い行く事にする(ビビリながら)

るり(受託)
「動けない人の足の変わりになり 光を伝えてください」

2005年08月23日 09:13 ちゃぴ
今から、鞍馬山&貴船、レイキの体験。行ってきます^^
少し、雨降りなり♪

2005年08月23日 09:49 そら
いってらっしゃい
毘沙門さんと魔王さんによろしく

OH そうだ。
ちゃぴさん 白龍王ってのが出てるよ。

雨、予定外だね。
こっちも荒れそう。
雨もよいのだ。

2005年08月23日 10:16 るり

龍=蛇としての天使と人間の融合のようです♪
台風が来てるみたいだから大変だけど
みんなのためにいってらっしゃい(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Σ( ̄□ ̄;) 白龍王!?.....一緒に神事をしてる仲間に、8月の時点で、すでに 言われてるやんけー!?
しかも、別の会話のついでにサラリと...

そして、鞍馬で、最初に出会った祠(神社?)が、白龍さんを奉った所でした。
…今思えば、瑞朋さん。この時、繋がった方だったんだ。
もし、そうだとしたら、ハクってのは、あながち間違いじゃなかったんだよね?

別の方から「瑞朋さんは、たぶん、私のハイアーセルフみたいな存在だよ。雰囲気が同じ」みたいな事も言われていた。

やはり、白龍王=瑞朋さん=おいら みたいだ...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
白龍王って言葉を見つけた時の会話。

2005年11月07日 19:04 ねこ☆彡

ちゃぴさんは龍長なんだから~。
ちゃんと育ててね♪ 亜琉だけじゃないしね~ヽ( ´ー`)ノ
もう、亜琉も那岐も行くところは決まってるんで、そのように育ててください☆

2005年11月07日 19:34 ちゃぴ

え?

>ちゃぴさん 白龍王ってのが出てるよ。

これは「白龍王」って言葉が降りてきたって事で、俺が「白龍王」って話じゃないっしょ?
龍長なんか、始めて聞いたぞ...。

まぁ、八大龍王が、全部、来られるって事は聞いてたけど。
そういう意味やったん?


ねこ☆彡
日 付 : 2005年11月07日 19:42
件 名 : Re: ルクシコミュ

今日はっきりわかったことなのww
龍長といっても統べる者ではなくて導く者
龍神様を必要なところへ導く者
私はそれに合った龍神様をちゃぴさんのもとへ届ける役割 。


…ふ~ん  ヽ(´ー`)ノ

- - - - - - - - - - - - -

ま、確かに、私をフォローしに来てくれた明雲って龍。
助けてくれると同時に、私からも(?)魂の一部分を浄化されて、
「愛」って言葉が好きな、龍になってくれたらしいし…
俺の自慢の息子(龍)なの…って言ったら嫌がるかな(苦笑)

そういう事もあるのかなぁ....
あんま、自覚はないにゃけど.....う~ん...ι(´Д`υ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燐)
2005-11-13 13:50:12
お久しぶりです。

私も龍さまにお会いしました。

ただ・・

龍神様というのかわかんないですが・・



一つは

自然龍です。

火の龍とか地の龍とか龍同士が会話してるの見てはないですが夢で話聞いたのはありました。



一つは

スモークがかったとこに龍さまがいらっしゃいました。

手前に江原さん・美輪さんがいらっしゃって・・

詳しい人いらっしゃいませんか?



最近また龍さま消え・・

何かあるんでしょうか・・

遅くなってゴメンね^^; (ちゃぴ)
2005-11-18 22:19:00
私のマイミクの聖音とすりにゃんが、もちっと詳しいかも。

紹介するし、仲良くしてみたら?

江原さんの事も合わせて聞いてみな^^
Unknown (燐)
2005-11-18 22:40:36
江原さんは夢で10回前後お会いしてます。

美輪さんは2回ですね。

ミクシィですか・・

パソ重いので一旦解約近々しますが・・

そのかわり携帯にする予定です^^
がんがれ^^★ (ちゃぴ)
2005-11-19 14:25:48
あなたが、望むなら、

本心で望み 一歩一歩 歩き出したなら

必ず、サポートが入ります。



宇宙のサポート。



地球のサポート。



扉は、開かれてるよ^^
ごっつゴメン。これ、画像上げてなかった? (ちゃぴりん)
2005-11-25 19:11:19
今から、編集できたら上げてみよう。

わかりにくかったですね。



読んでくださった皆さん。スマソです(uu)

コメントを投稿