宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

天使の羽根が舞う『上向き天使のカーテン』

2007-03-09 02:05:57 | 神霊写真 光達のART
38才 最初のスピリチュアルART写真は

3/7 誕生日に ベランダから撮った
 この空でした。

左上に天使の羽根が舞う『上向き天使のカーテン』


黄金色の空と 天空に放射される光のカーテン
 とてもダイナミックでした。^^

キレイだね~゜・*:.。. .。.:*・゜


☆ ポチっとな
    ↓よろしく (* ^ー゜)
精神世界 ランキング
☆現在6~7位 迷走中 ▼・ェ・▼


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べる)
2007-03-09 19:09:37
初めまして。
いつも素敵な記事で楽しませていただいています。
あまりに綺麗な光のカーテンのお写真だったので初カキコです。
天使のはしご・・・なら見たことあるけど、こういう上向きの光って初めて見ました。
素敵なお写真見せてくださってありがとうございます。
新しい年齢をむかえられた、ちゃぴさんのますますのご活躍をお祈りしています。
返信する
天使の呼鈴 (ちゃぴ)
2007-03-09 22:03:35
ベルさん
おおきに^^

天使のはしごとも言うんですね^^

ベルさんにも 素敵な 天使の呼鈴 が
鳴りますように ♪
返信する
はじめまして (はるちゃん)
2007-04-10 08:53:55
この写真を見て、去年あたしが写した写真も
似てるなぁと思い、コメ書きました。

4月のトップに貼ってあります。
よかったら見にいらしてくださいね^^
返信する
はるちゃん おおきに^^ (ちゃぴ)
2007-04-11 01:34:58
観てきました~~

たしかに似てますね^^

わかりやすいよう
  TOPに上げてくれたんですね^^おおきに
返信する

コメントを投稿