宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

三月銀座初個展「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之 Solo Exhibition

2017-02-20 22:46:50 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
東京銀座のギャラリーで初個展やります★
「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之 Solo Exhibition
3/6から3/11までART POINTさんにて開催
誕生日である3/7には簡単なオープニングパーティを考えています。
ぜひ、スケジュール帳にチェックしておいてください♩
初個展となると代表作や人気作を出した方がいいのですが、
上からのメッセージでは「新しい絵を描いてください」と降りてきました。
-------------------
自分の誕生日に、なぜ銀座という土地で個展をできるようになったのか?
これは自分の変化、生まれ変わってゆく様を、宇宙や、地球…
人間たちに観せるという意味があり、その進化の道のりが、観たもの達の助けとなるのです。
貴方の絵は全てストーリーになっています。
まず1枚目を決めたら、順番に考えてみてください。
-------------------
悩んで悩んで、新しい鍵画が沢山降りてきました。
私は、ほとんどチャネリングで何の資料も無しに描きます。
自分でも出来上がるまで、何ができるかわからないので、
凄いプレッシャーやドキドキを時に感じます。
今回のイメージアートは、締め切り日にようやく完成しました。
最初の、ほぼ完成状態と、その後、手を加えたものを公開します。
この変化は私でも驚きで、笑っちゃいます^^;
この他にも、最近、話題の、チャネリングパートナー、サナートクマラシリーズや、龍神様、ユニコーン、華のマリアさま
等の鍵画、ヒーリングアートを初公開
今日セッションに来てくださったお客さんも
昨日来てくれたアートクラスの仲間達も、口を揃えて、いい!エネルぎーが凄い!と言ってくれて
嬉しくなりました★
新しい地球の春を迎える後押しに、
ささやかな光の風を感じにいらしてください♩

#銀座で銀河の華が咲く #川村朋之SoloExhibition #TomoKawamura #サナトクマラ #ライトランゲージアート

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿