宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

GASTUNKのBAKIちゃんとTATSU兄が競演!

2016-12-27 23:23:08 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
横尾忠則さんがジャケットを描いた事でも有名な
青春時代、大好きだった日本の伝説!
GASTUNKのBAKIちゃんとTATSU兄が出演するというので駆けつけました★

12月26日、品川区民ギャラリー、クリスマス年忘れ展の打上を終え、そのまま原宿クロコダイルへ♩

かっこ良かった!
2人が同じステージに立つなんて、行かないという選択肢はないよね

TATSU兄の疾走感溢れるギター★Nickeyのキュートなステージ♩

BAKIちゃんの魂の咆哮、かき鳴らすギターもカッコイイ♩

初めてみた「島キクジロウ&NO NUKES RIGHTS」沢山、考えられさせるメッセージロック!

沢山の想いを共有できた、いい夜でした★


「Knockin' on the NEXT DOOR」
島キクジロウ&NO NUKES RIGHTS
BAKI
Nickey & Tatsu(Punktronica)
ミサオ・レッドウルフ(首都圏反原発連合)
DJ.TAKA!


BAKIちゃんがサービスでTATSU兄に呼び掛けて
DEAD SONGを演ってくれました。
嬉しかった♩ファンは大喜び!ギターソロも聴きたかったよー♩

最後は全員でセッション♩ クラッシュ I Fought the Law かっこ良かったです♩
皆が楽しそうにやってるのを観れたのが良かったな♩

また、次回を楽しみにしています★

#GASTUNK #Punktronica

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿