宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

レムリア再来の祈り☆ルクシエール12/24☆瞑想会

2005-12-20 21:00:31 | レムリア
ロンドンの自宅にて、おにょさんがメッセージを受託されました。
------------------------
☆リュクシェール(ルクシエール)からのメッセージ☆

あなたの内なる最初の記憶を受けとめてください
聖なる波動をもう一度解き放って呼ぶのです
あなたの手、皮膚、目、細胞の一つ一つが
そしてその中の水がレムリアから始まった
切望の記憶を持ち続けている
目覚めの時を、もうずっと待ちつづけながら
あなたはもう気がついているはずです

その手が、そしてあなたの全てがいつも
レムリアが切望したことを指していることを
------------------------
☆TZUVAL SARAELからのメッセージ☆
光を集めよ
地上からの光を集めよ
内なる光を

レムリアの記憶を呼び覚まし
光を集めよ
内なる切望を呼び覚まし
光を集めよ
------------------------
…と言う事で企画された、ちょっち特殊な地球規模の瞑想会です。

「宇宙の調和の祈り、レムリア瞑想そしてレムリアの再来」
企画者 おにょ
開催日時 2005年12月24日(午前9時、グリニッジ標準時間0時)
      時間は5分でも、1時間でも、お好きなだけどうぞ。
      こちらでは1時間位行う予定です。
開催場所 都道府県未定 (世界同時開催)
関連コミュニティ レムリアの贈り物
http://mixi.jp/view_community.pl?id=485543
 +  +  +  +  +  +  +  +  +
レムリアの儀式とこの瞑想により、実体を失ったレムリアが地上に微かに現れてきます。参加する人が多いほど実体は濃くなると言われています。レムリア文明は、人類のユートピアのブループリント。アセンションのモデルともいえます。

この瞑想は、言葉なく、エネルギーと愛と一人一人の叡智を、音楽を奏でるように織り上げる祈りです。この祈りの瞑想は、集まったりせず、各自のおられる場所から、遠隔で、世界同時に行います。

☆エネルギー急上昇するので、前日までにお申し込みください。遠隔で、チャネルの準備させていただきます。もちろん参加は無料です。

場所 - - - - - - - - - -
どこでも、それぞれが安らかな気持ちになれる場所。
水の音が聞こえて清々しい場所。
優しい気持ちになれる場所。
自分らしく感じる場所。
安心できる場所。
呼んでくだされば、場作りをサポートします。

参加資格 - - - - - - - - - -
特にありません。レムリア関係者とアセンションした人が集まりやすい可能性はありますが、アトランティス、ムー、その他レムリアの末裔でもある人類全てが感応できるはず。
「レムリアの贈り物」コミュ管理人でもあるおにょは、今テレパシー休憩中なのですが、日本時間で23日の午後4時半から使えるようになります。それまでは、このコミュや管理人に直接参加希望のお答えをいただいた方しか、わかりませんが、テレパシーが使えるようになったら、テレパシーでのお申し込みでも、24日午前0時のサインをお送りできますので、気軽にご参加ください。

方法 - - - - - - - - - -
時間になると、こちらでレムリア当時同様の儀式を始めます。
それにより、光の柱(エネルギー)が一人一人の参加者のところに降りてきます。
そのエネルギーに感応して、ご自身、風景、大気の動き、氣などが変化してきたら、その流れに身を任せてみてください。
後は、ご自身それぞれがどうすればいいかわかってきます。
中々感応が難しい場合は、以下の短いマントラを声に出してあるいは頭の中で唱えると、開きやすくなります。繰り返してもOK。

オォゥムゥウ      (オーム)
リィミュゥリィアァ   (レムリア)

すると、実体を失ったレムリアが地上に微かに現れてきます。参加する人が実体は濃くなると言われています。
参加者の方で当時神事(今で言う)に就かれていた方は役目が回ってくるかもしれませんが、自由な開放された心の望むままにそれに答えていただければ、祈りの儀式は調和をとります。
そこから、一人一人の霊性に青い水のような火が灯されます。そこからは、また、自由にイメージを見たり、メッセージを受け取ったりして瞑想が続きます。

瞑想のヒント - - - - - - - - - -
呼吸を整え、リラックスした状態でやると感じやすくなります。レムリアンシードとかクリスタルを使うと、波動の調整がしやすくなり、よりすっきりした気持ちで瞑想できるかもしれません。
自分がレムリアを思い出す絵や写真を見ても、入りやすいかも。
寝ちゃってても大丈夫。何処にいても、そこ目掛けて光の柱が降りて来るはずです。

*瞑想中のサポートについて*
どの段階でも、テレパシーでお手伝い、サポートを呼べば、すぐに来ます。思った瞬間そこにいるという速やかさで。
それぞれが守護をいただいている天使さん、あるいはラファエル、ミカエル、ガブリエル、ウリエルのどなたを呼ばれても大丈夫だと思います。皆さんご協力いただくので。サナンダでももちろんOK。光の天使リュクシエル(ルクシエル)が、光の柱を降ろすのを助けてくれることになっているので、この天使さんも今回の瞑想でのコネクションに関してはサポート上手です。

ぱしりの管理人である私を呼ぶ場合も、「おにょさん」でも何でも、私を知る名前で呼んでくだされば応えて調整などのお手伝いをしに行きます。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…との事です。
私は、参加する予定ですが、この時、金色の翼さんと以前から企画していた事も実行します。前日までには発表しますので、興味ある方は、そちらもご参加してください。

グランディングできてない方。光の浄化作用で、いったん体調が崩れる方もあるかも知れません。キレイな水と睡眠をたっぷりとって、自分の意志で、ご参加ください。
゜・*:.。. .。.:*・゜☆(uu) 聖夜に光を繋げましょう。

一昨日の満月の青蓮院で、ルクシエールの羽根にのせて、世界中の必要な人の所に光が飛んで行くイメージの瞑想を行ないました。リンプンのようにキラキラと゜・*:.。. .。.:*・゜
これが、あなたと地球にとって、良いキッカケになりますように(uu)☆

※長いので文章一部はしょってます。全文は「レムリアの贈り物」で読んでください(uu)
 mixiに入っておられない方で、参加したい方は、前日23日の21:00までにコメントを入れてください。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
   以下 おにょさんからのコメントです。

ちゃぴさん、どうもありがとう。
ちゃぴさんのマイミクの皆様、
ビビッときたら、ふふっときたら、何か感じるものがあり、それが自分の望みに叶うものなら、是非ご参加ください。参加後の変化に関して質問サポートは上記にあるように、「レムリアの贈り物」コミュでも行うつもりですので、どうぞご安心を。

瞑想後のグラウンディングのサポートはテレパシー対応で行います。降りてきた柱が上がるので、大抵うまくグラウンディングするはずです。グラウンディングにいまいち自信が無いけど参加したくてより万全のサポートをご希望の方は、24日の日本時間で午前0時までにテレパシーでご相談いただければ、かなりお手伝いできると思います。「おにょさーん」と呼んでください。


※写真、左上はルクシエール。マークは以前の日記にあったと思います。
 必要なら、瞑想にご利用ください。
 下は、青蓮院での光の瞑想時のキャンドル・ピラミッドと熾盛光如来。
 この方には姿はなく、この梵字だけが象徴となってます。
 ご縁を欲しい方は、この文字と光のピラミッドを見ながら「ボロン、ボロン」と
 何度か唱えてみてください。
 聖者なら、1回唱えるだけで、全てのカルマをなくしちゃうぐらいの効果があるんだって。
 でも、一般の人々は、何回も唱えてね…って、教典には書いてあるそうです^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランディングが心配な方へ (ちゃぴ)
2005-12-21 14:00:57
2005年12月21日

10:30 グラウンディング

おにょ

レムリア瞑想は、かなりエネルギー的にパワフルになるかもしれません。(リラックスするだけなど、人によって感じることは違うことが予想されます。)というわけで、グラウンディングが心配な方のために、グラウンディングについて書いておきますね。



-------------------

グラウンディング

-------------------

当日は、おにょ以外の参加者は、一人一人の瞑想に浸っていただき、自分の感じるままに瞑想していただきたいと思っています。



おにょはこの日は、瞑想を誘導する仕事をしており、レムリアを呼ぶ儀式をする以外に、皆さんの瞑想のための準備、そして瞑想中のサポート、さらにグラウンディングまでを見ています。人数に関係なく、複数の方を同時にサポートできるので、ご安心ください。おにょ本人には肉体的負担がそれほどないように高次元で行っておりますし、反応も敏速で、安心体制です。これに関しては経験豊かなおにょにお任せです。心配な人がもしいたら、始まる前にテレパシーで聞いてみて、必ず何らかの反応があるはずです。



それ以外に、以下の簡単なグラウンディングの方法を紹介しておきます。これはこの瞑想に限らずいつでも使えます。また、お気に入りの方法がすでにあれば、それが一番ですね。



はじめる前の注意事項:

●椅子に座ってする場合は両足(足の裏)を床につけて行う。(床や座布団に直接座る場合は必要なし)



●横になって目覚めて行う時は、両膝を曲げて両足(足の裏)をベッドや布団の上、床につける。(眠っている時には不要)



終った後:

●これで終わりと宣言すると、光の柱があがり、自然にグラウンディングしてきます。光の柱は、1時間以内に必ず上がります。



●椅子に座った状態で終った後、両手をすり合わせて温めて、両膝にのせ、深呼吸する。その時、息が両膝を通って足の裏から大地に向かって帰っていくイメージをする。息と一緒にエネルギーも流れていく。数回繰り返し、落ち着かなければ、それが根になって大地に根を下ろし、大地があなたを受け止め、支えてくれているイメージをする。

これで大抵大丈夫。



●それでもうまく行かない人には会ったことが無いですが、あれば、天使さんやおにょに頼んでくだされば遠隔でお手伝いします。



●最後に、いっぱいのお水を飲んでトイレにいくとグラウンディング完了!



以上です、よろしくね。
迷っておられる方へ (ちゃぴ)
2005-12-21 14:03:16
2005年12月21日

11:50

金色の翼



今これをお読みになっていて

私には無理

できない

なんて思っていらっしゃるあなた

ここでこれを読んでる事は偶然じゃないんだよ

できるってなに?

みえてる事

聞こえる事

ちがうよ

そんなせまい事じゃないんだよ

今ここにいて

感じてる事

自分にも参加できると自分に許可するだけだよ

参加した事は

あなたの魂の糧となる

あっ

ここちゃぴさんとこでした。

おじゃましました。

待ってるよ

Unknown (燐)
2005-12-24 22:36:28
今日しました^^

少し遅れながら(汗



はいな (ちゃぴ)
2005-12-30 21:49:05
なんか、感じたかな?
Unknown (燐)
2006-01-02 14:19:07
はい^^

感じました・‥…━━━☆・・・・・★



何度も『おにょさ~~~ん』と深夜何度も呼び

ご迷惑させてしまいました(汗

そしたらおにょさん・・

はいっは~いと言わんばかりに精一杯光で返答していただきました^^



そして少し遅れながら瞑想し、数時間後何かいつもと違う自分いるんです(@@;



あれにはビックリしました・・

最高の体験だったって (ちゃぴ)
2006-01-06 00:19:54
年末の祈りと合わせて、

今までの人生の中で、最高の体験だったって

言って下さる方が多くて、

ほんとに やって良かったよ^^



おにょさん...一人占めしちゃ駄目だよ^^



私はと言うと、長い龍のようなエネルギーを使って

103593人のレムリア人たちの魂のトラウマを癒したみたいです^^;...ほんまかよ...

コメントを投稿