レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

夜霧のジョギジョギモンスター

2024年03月23日 16時59分29秒 | ホラー

「夜霧のジョギジョギモンスター」
原題:PENGABDI SETAN
1987年 インドネシア 92分
■監督:
 シスウォロ・ゴータマ・プトラ
■出演:
 ルス・ペルペシー
 W・D・モクタール
 ファクルル・ロジー

●あらすじ
『エロチック・スネーク・ストーリー』のシスウォロ・ゴータマ・プトラ監督による怪奇ホラー。
裕福なナムルト家では、祖母の霊が現れては子どもたちを怯えさせていた。
やがて黒魔術を信仰し始めた一家の前に、事故死した家族がゾンビとなって現れ…。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
「首だけ女の恐怖」がかなり面白かったので、もう一本インドネシア産の本作も鑑賞。
だがこちらはかなり面白くなかった。
なんかきちんとストーリーになっていない展開が、延々続く感じなので、正直かなりの眠気が襲ってくる。
そして肝心なのが、単純なくせにストーリーが良く分からないと言うこと。
何でこんな事が起きているのかが、観ていても全然分からないんだよね。
まあもしかしたらちゃんと描かれていたのかも知れないが、自分がウトウトとして見逃していただけかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『銀河英雄伝説』第86話「八... | トップ | 「拳銃無宿」 第27話 目撃者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事