見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

舞子の夕日

2022年09月16日 | 日記
よさこい踊りを見た後、夕陽の写真も撮りました。
明石海峡大橋にかかる夕日が撮れました。



夕日が、ちょうど橋にかかってきました。







もうすぐ夕日は沈みます。


  
この前に記念撮影用の台があります。                      窓にもきれいに夕焼けが写っていました。



だんだん日が短くなってきましたが、この日の日の入りは6時30分ぐらいでした。
3年ぶりに電車バスを使っての撮影で、家に帰ったら9時を回っていました。
よく歩いて疲れましたが、若い人の踊りと一緒で、コロナで鬱積した気分がスッキリした1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうべよさこい踊り | トップ | 秋が来た? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸内海に想いを馳せ・・ (ケイト)
2022-09-19 15:41:10
 兵庫県は素晴らしい所ばかり!
鳴門大橋は渡りましたが、明石海峡大橋なんて行けるかなあ?(生きてる内に・・・ 笑)と思ってしまいます。
思い立ったらどんどん行かなくては!
そしてやりたいことも即やらねば! 笑
 ウルトラマンの胸のランプを思い出します。笑

ピョンちゃんの幸せな一日が伝わって来ます。
これからは夕陽が (ピョンピョン)
2022-09-19 23:23:25
今からの季節は、夕日が美しいです。
夏の夕日と違って、オレンジ色が濃くなります。
温度や水蒸気の加減かと思うのですが・・・
炎も好きだけど、夕日も大好きです。
日が沈むまでずっと見ていたいです。
夕方は何かと忙しくて、じっくり夕日を見られないのが残念です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事