歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

何とか12km走れた 5:17/km

2017-09-28 19:18:51 | 今日のwalk&run
娘は治りましたが、私も一緒になぜか病み上がり気分です。

ちょっと頭が重い。

やっぱり、家でずっとじっとしているというのは性に合わないんだな。

スポーツクラブにも全然行けていないし…。

筋トレ、もう1週間以上していないかも。

昨日はランニング講座の自主練でした。

日曜日~火曜日と走らなかったので久しぶりです。

9月27日(水)(12月3日NAHAマラソン 走り込み期 7日目)

予定 ジョグ 5km 6:19/km

実際 ジョグ 6km 40分0秒 6:40/km

相変わらず、大体です。

最後は100mダッシュ3本。

今日は速めのスピードの日です。

朝、ちょっと頭が痛かったけれど、午後には回復したので、三好池に行きました。

この間、8kmでリタイアしてしまいました。

今日は何とか走り切りたかったので、最初から飛ばさないようにしました。

9月28日(木)(12月3日NAHAマラソン 走り込み期 8日目)

予定 速めのペース 12km 5:11~5:10/km

実際 速めのペース 12km 1時3分23秒 5:17/km

あと、体調が万全ではなかったので、1周ごとにちょっと休憩をして、たっぷり水分補給をしました。

だから12km走というよりは、4kmちょっとのインターバルって感じでした。

がんばりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿