歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

明日は7回目のウィメンズマラソン

2018-03-10 16:48:18 | 大会
いいかげん、ブログ再開しなくては。

明日は7回目の名古屋ウィメンズマラソンに出走。

今年もスーパーウーマンの格好で走ります。

なんとか練習メニューはこなしてきています。

少し前まで脚が痛かったですが治りました。

咳も出ていましたが治りました。

天候も良さそうです。

すべてが万全です。

ですが、ここのところの私、サブ4という言葉に押しつぶされ気味。

でも楽しみます。







チャリティーTシャツ


今年はペンダントもフィニッシャーズTシャツも私好みのデザインです。

いい思い出になるようにがんばろっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日頑張りましょうね! (白樺湖の山口です)
2018-03-10 18:44:26
明日はハートサポートランナーとして仕事もしながら、無い方が良いですが…、走ります。去年一緒に走れなかった友達とバンザイしてゴールするのが目標です。タイムは長野で頑張ります!
お互いに😀でゴールしましょうねー
Re:明日頑張りましょうね! (lapinkeiko)
2018-03-10 21:06:25
お久しぶりです。
明日、お互い気持ちよく走りたいですね。
長野も走るんですね。
長野でもお会いできると嬉しいです😊

コメントを投稿