歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

お正月の過ごし方

2019-01-02 10:58:19 | 日記
昨日はニューイヤー駅伝。
今日は箱根駅。
テレビの前にずっといます。

応援しているのは青山学院。
原監督の人を育てることに対する考え方や、雰囲気が大好きなのです。

今は3区。
森田が追い上げています。


この間、湘南国際マラソンの応援をした茅ケ崎を走っています。
知っている場所でなんだか嬉しい。

そして、中古のノートパソコンを買ったので、テレビの前でサクサクブログを更新できて嬉しい。

明日も箱根駅伝を応援したいのはやまやまですが、テレビを見てばかりじゃ運動不足になってしまいます。
なので、毎年3日はハーフマラソンの大会に出ることにしています。
明日は安城市の矢作川マラソン。

森田すごかった。
区間新!
涙出そうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿