歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

9月の走行距離とダイエット

2017-10-02 15:40:20 | ダイエットと健康
9月が終わりました。

走行距離は184.2kmです。

ダイエットはまあまあ順調です。

FBを始めて、友達もブログを読むことになるかもしれません。

なので、体重と体脂肪率の公表はやめることにしました。

今の私には、このブログで公表することがあまりモチベーションアップにもなっていないし…。

1カ月ごとに、食生活も含めて、どんな感じか書いていきます。

8月にダイエットを決意して、ボチボチ食事には気を付けました。

ちょっとずつ体のむくみが取れてきた感じがして、ほんのちょっとずつだけど数値が落ちてきました。

目標は体重51kg、体脂肪率23%くらいです。

NAHAマラソンまでに目標達成を目指してがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿