歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

仲間とラン そしてしばらくの休養

2019-01-08 17:17:10 | 今日のwalk&run
6日の日曜日は昨年結成した同好会的グループ
爆笑ランナーズ
の仲間と今年初の練習会でした。

なぜかだんなも入会したので、一緒に行きました。
公園に集合し、にぎやかにおしゃべりをしながら、みんなで走る。


なぜか昔も今も両手が前に出て走っている私。

25年位前の写真。


展望台に行き、眺めを見る。




起伏のあるコースを走り、遊歩道にあった健康器具で遊び、公園に戻る。
それを2周して10kmくらい。


こういう写真撮ったの初めて。
一番汚くてひもがほどけているアディダスが私。

楽しく練習を終了したつもりが、この間の矢作川マラソンで痛めた股関節が再び痛くなりました。
ということで、1週間くらい練習をお休みすることにしました。

今までは練習メニューを守ることにこだわり、1人で走ることが多かったです。
これからはこんな風に走ることを楽しみたいな。
この日から2日間休み、脚の調子はいいです。

ゆっくり休んで、完全に治します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿