ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

テレビ番組について思うこと

2017-02-14 23:06:26 | Weblog
まず、「題名のない音楽会」

司会が五嶋龍から石丸幹二に代わる。


五嶋さんになってからみていない。

常に演奏会ぽくって、
音楽の面白さが伝わってこない。


佐渡裕さんの頃は見ていた。

青島広志さんや宮川彬良さんの企画が面白くて。


司会がミュージカル俳優になる。

ミュージカルばかりをやるわけにはいけないし。

ミュージカル俳優といっても芸大を
出ているようだから
いろいろな楽器のことも知っているかも。

人選に無理があるような。。。



服部隆之さんがよかったかも。

大河の主題歌をはじめ、歌謡曲の作曲編曲をしている。

幅広い話が聞けそうな気もする。

またゲストも多彩なような気もする。







もうひとつ、「ぶっちゃけ寺」

テロップで最終回ってなに???

(見ていなかったけれど)


ぶっちゃけ寺の出雲大社の回はすごかった。

奇跡が起きたし、
僧侶による出雲大社の説明が置く深かった。

なのに。。。


室井滋さんが出るときはなにか「奇跡」が起こる。


単発でいいから続けてもらいたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 悲しき破壊神 笑う魔物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事