ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

花粉症と腫れ

2024-03-19 22:35:56 | 身体のこと

めちゃくちゃ花粉が飛んでいるのか

喉・鼻・耳が腫れています。

かゆいなあと思ったのもつかの間、

すぐ腫れる。

粘膜の炎症なので、

つねに鼻の奥でじんわりと出血していて

突然、ゲル状の塊が落ちてくる。。。

痛いことはなく、熱っぽい。

 

するとどうしても冷たい飲み物を

飲んでしまう。

そして、過去最高の水分の増えと

同じ値を出してしまいました。

もう正座できないくらい足パンパン。

多分、ドライウエイトも適正でなく

水もたまっていた。

 

 

そんな中、透析病院で

「それってコロナじゃないの?

 検査しようか」と

まだ言われる。。。。

 

いや。。花粉の少ない日は

薬効いているし、

花粉症の薬の飲み始めて

2週間経過。

さすがにコロナはないでしょう。

 

もっと強力な花粉症の薬を

飲んだ方がよいのかと

思う今日この頃。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩前にお弁当を温めて | トップ | 新薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事