ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

お正月の過ごし方

2018-01-03 15:42:10 | Weblog
元旦早々、ダークサイドに堕ちた
ら族です。

堕ちた理由は、気持ちが落ち着いたら
ブログに書くかも。












「あけましておめでとう」
なんて、
どこがめでたいんじゃい!!!!










よって、二日は
精神を安定させるために
まずはパズルゲーム。



1から9までの数字を
足して左もしくは上の数字にするもの。
同じ数字は使ってはいけない
というルール。

よく見ると
「応募締め切り2015年」となっている。



ずっと、私のベッドの下で
眠っていたもの。

やろうやろうと思いつつも
できずに。。。。

よって、角がボロボロ。。。


いざやってみると面白く
スマホゲームはどこかへ。。。。

と思っていたら
レベルが上がったら
出来ない。。。。。。。


意外と時間が過ぎていくのが
早かった。




あとは塗り絵をしました。

初めての24色色鉛筆。。。

12色しか使ったことがないので
色のバランスがわかんない。

よって、
どんな色かお試しに使っています。

精神安定までまだいっていないかな。





とりあえず仕事とプライベートについては
昨夜、占いサイトで
話を聞いてもらって、解消しました。


これらが脱出しただけでも
かなり精神は安定したかな。







そして今日3日は、お買い物。


昨年、お気に入りのシャープペンシルが
会社でなくなり、
100均で買ってきました。



シャープは太軸に限る。



亡くなったシャープは
軸が赤で派手で、
だれも持って行かないだろうと
思ったら。。。。




そして、そして
さーたり先生の2冊目の本も
GET。




今から透析。

透析しながら読みます。

さーたり先生のパワーすごいです。






ダークサイドからの脱出は
いつになるか。


さて。。。さて。。。

行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年 | トップ | 新年に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事