湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ピーマンを定植しました。

2016-04-21 | ピーマン、オクラ

 

夏野菜の準備も佳境に入りました。

本日は、一気に三連発。

記事を掲載します。

 

写真は、ピーマンの苗です。

種蒔きは、3月9日でした。

その時の様子は、こちら。

少し小さいですが、畑に定植します。

 

こちらは、先日施肥、マルチを張った畝です。

 

この畝に、ピーマンを定植しました。

全体は、こんな感じです。

最後に、ネットを掛けて完成です。

ネットは特に意味はありません。

強いて言えば、風除けと、寒さ除けです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根に肥料をあげました。 | トップ | ナスの苗を植えつけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン、オクラ」カテゴリの最新記事