むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

陶豆屋でお買い物

2017-01-31 17:16:47 | 飲んだり食べたり
我が家の紅茶がなくなってきたので買いに行きました。



ロンネフェルトの看板商品(?)のアイリッシュモルト100g

チョコアンドクリーム100g

ブラックトフィー50g

クイーンオブチェリー 1回分

上3つはミルクティに合うものなのですがブラックトフィーは初めて買ってみた。
店頭で香りを確かめたけどまさに焦がし砂糖な感じ。
ミルクで煮出して飲んでみよう。

ハーブティーや果実の紅茶はまだあるのでまた今度。
アッサムを買おうかなと思ったけど結構みんな高かったので今回はやめておいた。
まあそのうち少量で買ってみたいかな‥

コメント    この記事についてブログを書く
« 家族で泳ぐ | トップ | 平成29年1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。