むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

雨の日も泳ぐ

2016-07-13 20:52:00 | 水泳
ジャパン前の最後の練習。

や、練習と呼べないか。水浴び?か。
まあとにかく泳げて良かったけど今日も室温・水温ともに31℃こえていた。
反して千葉のプールは冷たかったような。

一応100をバックで頑張って泳いだら36秒でした。
フリーなら飛び込み+水着の締め付け+当日のやる気+αとかでタイムがあがるけど今回はそれもない、きっと。
まあターンやタッチで失格になりませんように。


ところで先週の、炎の体育会系TVのフィンスイムで知り合いが出ていて。
リレーで芸能人が1・4泳者だったけど実は真ん中の二人が速いという‥

でも春日は真面目でいい人だと聞いた(去年に)

放送するまで結果を言っちゃいけないとか色々あるらしい(って去年聞いた)
テレビ的に色々あるかもしれないけどリレーでせっかく行ってるんだからもっとみんなを映してくれればいいのにねと旦那様と話していた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の夢 | トップ | ジャパンにて試着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。