むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

フロッシュの消臭剤を頂きました

2017-02-20 19:37:12 | 住まい・る
一応頂き物カテゴリにはしないで‥

昨日ハウスメーカーのアフター担当の方が来て、どこかからもらったのでよくお世話になってるお客様に配っていて‥と持ってきてくれた。



買ったことないけど自然とお肌に優しいイメージのフロッシュ。

同じ分譲地の皆様のところには寄っていない。
ちなみに我が家はクレーマーではないのでご機嫌取りでもない。

「もらった」はきっと方便で声かけでまわってるんだろうなあ‥
大変な仕事だな。
家、安い買い物ではなかったけど何かあったときの対応の速さとか安心を一緒に買えたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は午後の紅茶 ミルクテ... | トップ | カルディ 猫の日バッグを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。