つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

お久しぶり

2013年05月26日 | 日記。いろいろ
オイラは未確認だけど、ここ2~3日の間にオイラ以外の家族は目撃したらしい。

相方は夜の玄関で。
2号はカーテンの裏で。
1号はエアコンと壁の隙間にスルスルと入っていく姿を目撃した。
(あとで確認したら5mmくらいの隙間だった。よく入っていくなぁ・・・・・)

さぁ、何だと思いますか?
黒くてツヤツヤしたヤツではありませんよ。

答えはヤモリちゃんです。(⌒-⌒)
毎年のように目撃されているけど、サイズがまちまちなので別物でしょうか?(汗)
3人とも口を揃えて「10cmくらいあった」というので、今まで目撃した中では大きい方の部類かな。

そーいや最近、また7本足がウロウロしているんだよねぃ・・・・・・。
相変わらずデカイし。( ̄- ̄)

ま、そんな季節ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽつーん | トップ | うにゅれ~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事