つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

締めですよ

2015年11月23日 | 日記。いろいろ
金曜日の午後に「月曜日が締めです」ってメィルを送信したのに、定時までに出してきたのは半分くらいって・・・・・・。
部長どもがコレだもの。ダメだこりゃ。┐( ̄ヘ ̄)┌

今日はお迎えがあったので定時速攻で帰ったけど、これで定時後にどれくらい出してきているのかしら?
いつも遅い技術系は「常務に念を押しておいたから」って部長が言っていたので、今回こそ普通に出してくるのかと思ったら、今朝、始業前に渋い顔をした部長が「技術系は軒並み25日頃になると思ってくれ」とか言うのさ。
話が違うぢゃ~ん。(>_<)
まぢかよ。
アタシはギリギリまでOKだけど、役員会の資料を作るたかなっしーが泣いちゃうかも。

珍しく、ウチの部長が締めどおりに出してきた。
情報が漏れる(?)のを嫌って、いつもは締め過ぎて役員会ギリギリに出してくるのに、どーしたのかしら?
大幅に変わってないから出してきたのか?と中を確認したら、ん~~~、変わっているというか変わってないというか。
相変わらずくっついたり離れたりしているので、正直「またかよ」的な。
まぁでも、これで正式にMジョンイルが海の向こうへ行くので、目の前に座っているデコちゃんが心穏やかに過ごせるかな。
あと、ちょっと驚いたのは、出戻り組。(って言っても一人だけど)
今さら戻ってくるんだ?へー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラ | トップ | いもの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事