つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

二転三転

2024年03月28日 | 日記。いろいろ

昨日ボスと契約期間について確認して → その話は終わったと思っていたら、15時過ぎにマッチィが「5分時間ある?」ってやってきて、24年4月から1年契約の契約書を出してきた。
ああ、やっぱり契約し直すのね。(^-^;
あーはいはい、って契約書を受け取りつつ話を聞いていたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
時給が50円上がってる。(汗)
ほぼ戦力外でたいした働きもしてないのに、いいの?

ってことでよく分からないけど24年4月から時給が上がって、25年3月末までの契約になりました。

そんな木曜日。
明日、メンバーのアノテが無いから早く帰っちゃおうかなぁ、なんて思っていたけど、意外とやることが多かったわ。( ̄- ̄)
新シナリオになったら動画の進みが早いので、あっという間にストックが無くなる。
専用回線にある動画をこっちのサーバーに落として → 各人の踏み台PCに落としているから、メンバーが増えれば踏み台PCも増えるわけで。
人数分だけ同じ作業をやるので意外と時間を食うニョロよ。
ストレージを圧迫するので各人の踏み台PCに1日分しか動画を落とせないのもネックだわ。

それに南ちゃんからのリクエストで「50件くらいで国を変えて」って言われたんだよね。
今週で38件くらい終わっちゃったから、このままだと来週の途中から次の国に突入する。
やべー、次の国の準備もしてなかったわ。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちなんだいっ? | トップ | あるれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事