つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

はひ~

2014年04月22日 | 日記。いろいろ
昨日の後始末で午前中が終わった。(>_<)
200件の申請に対して次承認者をwebの画面で確認して抽出。
それらを所属毎に集計して、元の申請データをくっつけて書○にばらまく。
「承認メィルが飛んでないから、この人達に承認するように声を掛けてちょ」
これで承認しなかったとしても、最悪ある程度の期間が経つと「そろそろ保留期間が過ぎるから承認処理して」ってメィルが自動で配信されるからそこで救えるっしょ。

やれやれ。とんでもない事になってたよ。
ひとつ貸しね?( ̄ー ̄)ニヤリッ >M氏

ってやってる間に、隣のフロアに行ったKIISの中途のIが「Accessでこんな事やりたいけど・・・・」って言ってきた。
あー、なんか昔作ったことがあるような?
「待っててあげるから探しなさい」と、お願いしているはずなのに上から目線で言い放っていった。
てめー。(-_-メ)
まぁいいさ。オイラも今の仕事でそれっぽいのが欲しかったから、昔のフォルダを引っ張り出して探す。
むー、なんか違った。(>_<)

んぢゃ、ってんでググってサンプルmdbをget♪♪♪
むむむ、レポートでモジュール書くのか。
オイラは平気だけど中途のIは大丈夫かな?
サンプルmdbをウチの会社っぽくコードを変えて「ここをクリックしてモジュールをコピペ」って解説付きで送りつけてみる。
あとは自力で頑張れ。(笑)

本来の仕事がぜんぜんできない。
そんなにボリュームは無いから良いんだけどね。(ぇ)
スギちゃんが展開しようとしているモノを大丈夫かどうか確認して下さい。って言われても、まず抽出したメンバーが正しいかどうか、そんな根本的なところから確認なの?まぢで?┐( ̄ヘ ̄)┌
「いつまでに?」って確認したら「明日の午後には展開したいです」ときたよ、をいをい。

火曜日と水曜日は定時で帰るって言ってるよね?( ̄- ̄)
ふんとに、もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?あれあれ? | トップ | ヒトゴトブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事