つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

もうイヤ

2015年08月29日 | 家族
先日から、オイラが雨戸を閉めたり開けたりする時に限って、上から 【何か】 が落ちてくる確率が、かなり高い。
リビングの雨戸で遭遇するからそっちで気をつけていると、こっちのPCの横の窓でも遭遇したりして、気が抜けない。
昨日なんて、雨戸より前の行程である「カーテンを開けた」ときに、上からデカいクモが左腕に落ちてきた。
嗚呼、クモってこんな重さなんだ。って実感できるくらいの滞在(?)時間だったよ。( ̄- ̄)

ってやってたら、今朝ですよ。
寝起きでボケボケ。コンタクトも入ってない状態でトイレに入ろうとドアを開けた瞬間。
なんか昨日と同じような軽いタッチの物体が、右足の上を駆け抜けて行った。
「う゛ぁ!?」となんとも言えない声を上げたら、先に起きていた1号が「あ、言い忘れたけどトイレにデカいクモが居るから。ってもう居なくなったのか(^-^;」
トイレのドアを開ける前に言え!!!!

ああ、涼しくなってきたのね。
秋の気配をクモの出没で感じるようになりましたよ。( ̄- ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにょれ~~ | トップ | 堂々巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事