プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

オルセン

2024-03-28 21:48:53 | 日記
1984年
ハワイ育ちの速球王。昨シーズン後半、バッキー以来の助っ人投手で入団。実力は未知数だったが、巨人・江川と互角に投げ合うなど、わずか13試合登板で4勝2敗1セーブの活躍を見せた。ことしは一躍、エース級の働きが期待されている。夫人ともども大の日本ビイキで、開幕の四月、神戸の病院で二人目の赤ちゃん誕生の予定もある。「小林さんのあとはボクに任せて。ナックルを覚えて幅の広い投球ができる。15勝以上を狙うよ」若さもあって頼もしい男だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梶原和隆 | トップ | 五十嵐貴章 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事