PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170306 いろいろな意味でいろいろな思い出のある 水谷修氏です。(笑) その58

2017-03-06 23:59:59 | 2017 思い出の講...

道は、いくつもある

 

困った時は、一歩引いてみる。

視点を変える。一から見直す。

打つ手は尽きない。

 

道・・・

人生の道・・・

いろいろな道があるんですね・・・

どれが正解?

どれがいいの?

その答えは・・・

無いんでしょうか??

だって・・・

後戻りはできないんだから・・・(苦笑)

なので?

まさに今日の言葉!!

この実践でしょうね(@_@)

 

さて、思い出の講師シリーズが現在・・・その58です。

過日、TVにもでていらっしゃいました。ご活躍中でした(●^_^●)

111130 命・・・水谷先生の講演会の中でのキーワード 

110906 人って“こころ”が動くと・・・”からだ”も動く!? リアクションがあった時って◎(*^_^*)

 

水谷修氏・・・

ウィキペディアでは・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E4%BF%AE

 

こんなサイトもありました。(@_@)

水谷修オフィシャルウェブサイト/あした、笑顔になあれ

http://www.mizutaniosamu.com/

 

水谷氏とはPTA時代にいろいろありました。(苦笑)

とはいえ・・・いろいろな意味で思い出に残る講師のお一人ですね。φ(..)メモメモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170305 思い出の講師シリ... | トップ | 20170306 思い出の講師シリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 思い出の講...」カテゴリの最新記事