PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150702 お客様の企画展が上毛新聞の記事に!?行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

2015-07-02 23:59:59 | ”いえづくり”系

あるべくして在り、

  成るべくして成る

 

世の中に、偶然はない。

原因があり、経過があり、結果となる。

だから『これがよい』。

 

モノゴトにはみんな意味がある!っていう教えですね。(@_@)

そして大事なことは・・・

『これがよい』!!って受けいれる事なんですね。・・・

正確に言うと・・・

受け入れられる“こころ”を持つっていう事ですね。(●^_^●)

 

さて・・・

今日はお仕事モードで・・・

7月1日付けの上毛新聞に掲載された記事から・・・

今日の画像がその記事です。

 

私とどんな関係が?

私のお仕事は、総合建設業・・・

総合建設業?って

“いえづくり”がお仕事なんです。(@_@)

このお仕事は、設計者との協働作業でした。

設計者は、エムロード環境造形研究所様でした。

 

この記事は、そのアトリエでの企画展のお話です。

糸井先生の作品が・・・

私はこの風呂敷に一目ぼれ?(笑)

http://www.n-create.net/itoidiary/diary.cgi?date=20110707

早速購入しちゃいました。!!

風呂敷の機能も◎ですが・・・

音楽のある街・たかさき♪っていう部分でのこのデザイン!?

一目見た瞬間に『買だ!』ってなりました。

いつもバッグの中に忍ばせておこうと思っています。(笑)

あっ是非皆様も足を運んでくださいませε=ε=┏(・_・)┛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150701 20120年3年... | トップ | 20150703 万灯会と彼・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

”いえづくり”系」カテゴリの最新記事