PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180126 PTA談義をつづけて・・・3879日が経過をしました。毎日♪(笑)

2018-01-26 23:59:59 | PTA談義(全般)

途中でやめない。

 それが成功の王道

 

自転する地球のリズムに合わせて、一日一回、

何かを続けてみよう。その積み重ねによって、

不可能と思ったことも成し遂げられる。



なるほど・・・

一日一回・・・

と書くと?

ここ10年間以上続けているコトって

このブログ位しかありません。(苦笑)

カレンダー上は、一日も欠かすコトなく埋まっています。(笑)

 

最初はココから・・・

http://blog.goo.ne.jp/takasaki-pta-net

2007年7月9日から・・・

月曜日でしたね。

070709 所属の単Pのバザーを終えて・・・

この日から数えると、3879日目になっています。

この投稿が単純に3879回目に?

もう少しで4000回に到達するんですね。(●^_^●)

継続という点に関してだけ言えば、頑張っていると思います。(我ながら(笑))

 

とはいえ?

文才のない私なので(苦笑)

これが何の成功につながるのか?全く見えてきていませんが・・・

役に立ったコトは?

講演会やセミナーでの内容を記録的に残しておくと・・・

後で復習する際に検索もできるのでとても便利でした。

ただ?

その為にはある程度内容を書き込んでおかないといけません。

当初は?種明かしになってしまうので遠慮していましたが・・・

今になって思うと?ある程度書いてあった方がいろいろな意味での参考に?って

今後は、そう言った意味での記録を残していければと思っています。(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180125 『恵まれている』... | トップ | 20180127 青少年交換プログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事