PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20161122 いよいよカウントダウン”0”  見城美枝子先生が高崎の地へ・・・

2016-11-22 23:59:59 | 学びの場面(講演会等2013~)

後始末は

 感謝の表われ

 

使った物の手入れや後片づけ。

お世話になった人への礼状書き。

<ありがとう>の気持ちは形で示したい。

 

カウントダウン0

11月22日・・・

‘いいふうふ’の日(●^_^●)

いよいよ見城美枝子先生と再会の日です♪

しかし・・・

この話題で日々?ここまで??(笑)

ドンだけ楽しみなんだ???

 

先生を駅までお迎えに伺う・・・

それが今回の私の関わりでした。(笑)

正確にいうと・・・

家内が本部役員を受けているので・・・

私は部外者?(苦笑)

 

今回・・・

ここまでのブログの通り・・・

見城先生とのご縁があって・・・

そのご縁を次に繋ぐ“糸”係りとして??(笑)

今回・・・

講師接待補助?係りとして・・・

お手伝いを許されました。(●^_^●)

 

PTA会長と一緒に車でお迎えに移動開始・・・

そうなんです・・・

今回は、PTA会長自ら運転手として・・・

いち早く?先生とお会いできるポジションを確保!?(笑)

さぁ出発!?っていう時に・・・

一本の電話が・・・(すみません・・・つづきます(苦笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161121 カウントダウン1... | トップ | 20161123 カウントダウン”0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学びの場面(講演会等2013~)」カテゴリの最新記事