PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170828 万灯会と片岡小PTA事業とのコラボ♪ PTA事業への参加者UPへ

2017-08-28 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

思い立ったら、止めない。

 それが成就のコツ

 

<必ずやり遂げる>ときっぱり、決断する。

間断なき日々の実行が、

成功への王道

 

 

成功・・・

なにごとも?

やってみなければわからない??

・・・というコトで

 

冒頭の画像の様な企画を今年は・・・

初めての試みでした。(@_@)

 

片岡小PTAのクリーンデーは・・・

私がPTA会長時代の10年以上前から

ずぅっと続いている恒例事業です。(@_@)

 

今年のPTA会長から依頼があって・・・

初めてのコラボとなりました。

 

裏話?

年々?

こういったボランティアでの参加・・・

参加者が減っているという実情を踏まえて?

何かないか?

って言うコトでのコラボです。

 

皆さんのPTA活動の中でもいかがでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170827 新企画! ミニ燈... | トップ | 20170829 子ども達のミニ燈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事