PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170831 子ども達のミニ燈籠に灯りが・・・いろいろな思いで万灯会が♪

2017-08-31 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

一滴の水も、生命の糧

 

水はかけがえなのない、地球の資源。

生けとし生けるものを生かす水への

恩を忘れまい。

 

 

万灯会では・・・

一つ一つの灯りですね。(●^_^●)

 

子ども達のミニ燈籠が点灯されました。

 

いろいろな思いを載せて・・・

 

いろいろな所にも・・・

 

まさに万の灯りです。(@_@)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170830 片岡小PTA事業... | トップ | 20170901 見えてきた201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事