PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20160123 2015年・・・私の中での”実行!”は、こんな感じでした。(@_@)

2016-01-23 23:59:59 | 2016 自身の思い(自分ネタ?)

まずはやってみる、

       動いてみる

 

考えても、論じても、

実行しなければ分からない。

自ら動けば、状況も動いていく。


単純に『実行』で検索してみました。(@_@)

モノすごい量の実行!が出てきました。2015年分だけ・・・ちょうど1P分でした。(@_@)

 

20150107 元気のある街・KATAOKA♪づくり事業・・・『流しパスタでギネスに挑戦!?』その後・・・

20150113 1月のこの時期・・・今年の抱負やモットーをいろいろ考える時期でもあるんですね・・・

20150125 てつじょうさんの”こころ”の言葉♪ ご縁があって・・・わが家の和室の額の中に(@_@)


20150318 親が子を思う気持ち・・・その気持ちや思いの強さが・・・

20150529 24代目会長のPTA活動画像を見る=9年間の片岡小PTA活動の振り返りに(笑)

20150601 この二日間の出来事は感謝の気持ちを改めて・・・ヨシきょうから頑張るぞぉ!!


20150611 何事も経験!・・・経験を通して成長や気づきが、親業にはPTA活動が・・・

20150619 PTAバザーで検索した結果・・・全部載せちゃいます(笑) 

20150624 想い?思い?って・・・私の中では1ミリも変わっていない??


20150629 第19回ろうそく祭り高崎観音山万灯会・・・ポスターが完成!?

20150630 一つの区切りの時・・・1年のちょうど半分が終えて・・・

20150703 万灯会と彼・・・そんな内容になってしまいました・・・


20150710 ”給食”で検索・・・PTA活動の変遷も??

20150714 第19回ろうそく祭り 高崎観音山万灯会・・・そのお願いに・・・

20150724 学びや気づきの場面って・・・まさにどこにでもある!?要は自分次第??


20150802 8月2日・・・命日・・・8月22日の万灯会を頑張ることが一番の供養!?

20150815 15という数字は特別な数字?8月15日皆さんが命について・・・

20150825 ”いま”と”いまの次の瞬間”の対応力? 万灯会 画像第3弾


20150909 マザーテレサさんの”こころ”に残っている言葉・・・

20151004 第16回片岡校区ふれあいまつり・・・大運動会!?ゴール部門マニュアル作成中(笑)

20151013 赤旗での『よぉ~いドン!』の号砲!?・・・不意打ちになってしまって敗北!(T_T)


20151014 棚から牡丹餅!?は1回だけでした。ただ準優勝おめでとう!!って

20151213 廃品回収!捨てればゴミ!分ければ資源!っていう実践を子どもの内から・・・

20151220 ボウリング大会行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛ -45からのスタート(@_@)


20151224 日頃の感謝の気持ちや思いを形へ・・・サンタさんお願い!!(●^_^●)

20151225 サンタさん大活躍♪ みんな笑顔で(●^_^●) 手づくりケーキのサンタさんも登場!?

20160116 水と緑ときれいな空気・・・医療や庁舎も歩いていける・・・そんな片岡地域です(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160122 1月22日に特化した... | トップ | 20160124 実行!? 2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016 自身の思い(自分ネタ?)」カテゴリの最新記事