PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170710 第21回高崎観音山ろうそく祭り♪ 万灯会・・・いよいよっです。(@_@)

2017-07-10 23:59:59 | 万灯会(ろうそく祭り)

円満な暮らしは

 感謝から

 

「おかげさまで」「ありがとう」。

思ったことを声に出して伝えるとき、

相手と心がつながる。

 

三村工業株式会社の広告

ここにご縁に深いモノ・・・

それが観音様です。(@_@)

 

その観音様がある所・・・

観音山・・・

その観音山の冠がついたイベントがあります。

 

第21回高崎観音山ろうそく祭り♪・・・です。

チラシが完成しました。

こちらが表面・・・

 

こちらが裏面・・・

 

そして、こちらが燈籠のお願いです。(@_@)

 

昨日は、この万灯会のスタッフ役員の全体会議がありました。

いよいよ・・・

第21回万灯会・・・

本格始動開始です。(@_@)

 

今年は・・・

平成29年8月26日(土)です。

どうぞ・・・

足を運んで戴けますか?ε=ε=┏(・_・)┛

高崎の“静”のお祭り・・・

夏休み最後の思い出つくりに・・・

万灯会で皆様のお越しをお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170709 第28回高崎マーチ... | トップ | 20170711 ヒト、モノ、コト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万灯会(ろうそく祭り)」カテゴリの最新記事